てぃーだブログ › 有限会社海風/琉球ガラス工房海風/Glass Art 青い風ブログ › かなりの「福」がつまっています。

2010年12月29日

かなりの「福」がつまっています。

ハイサイ。


今日は快晴の沖縄です。

ぽかぽか気分でハイテンション♪

先日ブログでもご紹介させていただきました


福袋。
かなりの「福」がつまっています。



5コース用意させていただきましたが、

コースによっては年が明ける前に、

売り切れになってしまいました。


すみません。




そこで、

営業ぶちょー、

何とかしちゃいました!!



>>>4セット緊急追加!<<<



福袋5000円コース
かなりの「福」がつまっています。


バラエティに富んだ琉球ガラスの詰め合わせ。


その日の気分で使うグラスを変えてみたり、

いろんなグラスで泡盛パーティをしてみたり!


使い方いろいろです。

早い者勝ちですよ~♪



さて話は変わって、

昨日、

社長の代からお取引をさせていただいている

東南植物楽園へ行ってまいりました。


今日で閉館する沖縄のテーマパークです。

閉館が嘘のように、

バスやレンタカーがいっぱいとまっていました。


最後ということもあって、

「園内をみていってください」

とご担当の方のご厚意で園内見学。


貸切。

かなりの「福」がつまっています。


広々とした庭園。

かなりの「福」がつまっています。


TV朝日「ナニコレ珍百景」でも紹介されたというパクパク鯉。

かなりの「福」がつまっています。


そして、
ハスの葉のうえの水の玉。

かなりの「福」がつまっています。


ハスは「泥中より咲く」

と言われています。


泥の中を一生懸命に伸びて、

葉の上に玉のようなきれいな水を湛える。


その姿を見て、


人生の一場面では、

一時的にいやな目にあったり、

つらい目にあうことがあるかもしれないけれども、

なんでも途中で投げ出すのではなく、

蓮華のようにまっすぐに伸びていこうと

思ったのでした。


そしてきれいな、

「玉のような水」を湛える人になりたいと

思ったのでした。



さて、

話は戻って、

福袋!

5コースとも、

ありえない価格でのご案内です。


かなりの「福」がつまっています!!!

いろんなことがあった2010年でしたが、

「玉のような水」を

湛えられる2011年を迎えたいと思います!!


福袋でぜひ、勢いをつけてくださいね♪




Posted by 琉球ガラスの海風 佐々木仁孝 at 13:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。