てぃーだブログ › 有限会社海風/琉球ガラス工房海風/Glass Art 青い風ブログ › 冬のブライダルフェアは残りあと5日!

2016年02月24日

冬のブライダルフェアは残りあと5日!

三寒四温とはよく言ったもので、
あたたかい日があったなぁと思えば寒い日もあります。

今日はその「寒い日」。

冬を感じる沖縄です。

沖縄に住むまでは沖縄に冬なんてあるのかなぁ?

と思っていましたが、
しっかりと、あります。

海に囲まれた島なので、風が冷たいです。
ですから実際の気温と体感温度にはちょっと差があるかもしれません。


こんにちは。

沖縄県読谷村にあるふたつの琉球ガラス工房、

琉球ガラスの海風
Glass Art 青い風


そのネットショップ、

琉球ガラスの海風楽天市場店

から佐々木でございます。


冬だから、
ガラス工房的には、生産に余裕があります。

そんな工房直販だからこそできる「冬のブライダルフェア」
いよいよ今月いっぱいまでと差し迫ってまいりました。


冬のブライダルフェアは残りあと5日!


↑ 詳細は上の画像をクリックしてくださいませ。


グラス1つでも充分存在感のある「残波の夕日」、「海想~ニライへの思い」をはじめ、

ラインナップも充実な、ペアグラスで2980円シリーズ

10セット以上のお買い上げで、15%オフのペアグラスなど、ニーズにあわせてご利用いただけるフェアとなっております。


これらが全部楽天ポイント2倍!


それも今月いっぱいまでのお買い上げに限ります。


リゾートウェディングをお考えの方、

また沖縄にちなんだ披露宴をされたい方には、

大チャンス!!


もちろん1個、1セットでも、楽天ポイント2倍です。

ですが、

大きなお買い物をされるなら、このポイント2倍はかなりお得なものになるでしょう。


是非この機会に、

ご来店いただけたらと思います。

皆様のお越しをお待ち申し上げます。



Posted by 琉球ガラスの海風 佐々木仁孝 at 16:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。