てぃーだブログ › 有限会社海風/琉球ガラス工房海風/Glass Art 青い風ブログ › グラスアート青い風ショップリニューアル♪

2016年05月05日

グラスアート青い風ショップリニューアル♪

ゴールデンウィーク、楽しんでおられますか?

グラスアート青い風では、
吹きガラス体験、トンボ玉制作体験のほか、チビ皿制作体験、箸置き制作体験など、
盛りだくさんな体験を楽しんでいただいております。


そして、

なんと!

ショップリニューアル!!

グラスアート青い風ショップリニューアル♪


海風のイメージをそのまま体現したようなショップです。


グラスアート青い風ショップリニューアル♪


ショップをデザインしていただいたのは、サジ―グラフィックスの佐治俊克さん。
お祝いに、海風スピリットを描いたサインボードをいただきました。ありがとうございます。


佐治さんといえば、
海風創立15周年記念グラス・海風コニックグラスのデザイナーとしてもお力をいただいております。

グラスアート青い風ショップリニューアル♪


なんといっても快適な空間。
なんとなくアメリカンな空間には、ロックも流れていてやんちゃな職人魂が垣間見えます。

ちょっとしたドライブがてらに、お越しいただいたら嬉しいです。

お待ちしてます!!



Posted by 琉球ガラスの海風 佐々木仁孝 at 16:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。