てぃーだブログ › 有限会社海風/琉球ガラス工房海風/Glass Art 青い風ブログ › グラスのむこうにあるドラマに思いを馳せて。

2011年11月23日

グラスのむこうにあるドラマに思いを馳せて。

ハイサイ!

沖縄県読谷村から
2つの琉球ガラス工房


琉球ガラス工房海風

Glass Art 青い風


そのネットショップ、

琉球ガラスの海風楽天市場店から、


営業部長の佐々木です。


昨日は“いい夫婦の日”でしたね。


私は夫婦になって1年9ヶ月。

グラスのむこうにあるドラマに思いを馳せて。


いまはふつうに薬指にある指輪も、
この日に交換したのでした。


工房で出会った私たちでしたので、
社長はじめ、
職人の皆が総出で素晴らしい余興をしてくれたのでした。





家族のような強いつながりで結ばれた工房の仲間がいて、
いまの幸せがあると本当に感謝する思いです。


仕事柄、
結婚披露宴の引出物、
内祝に私どもの琉球ガラスをご用命いただくことが多く、
そのグラスのむこうにある「ドラマ」に思いを馳せるたびに、
夫婦になった日のことが自然に思い出され、

どうか最高の日になるように、と真心込めて
制作、梱包させていただいております。


おかげさまで、月桃ペアグラスは、
リリースされた1年前からずっと
楽天コップ部門で上位にランクインさせていただいております。


グラスのむこうにあるドラマに思いを馳せて。



グラスのむこうにあるドラマに思いを馳せて、
今日も幸せを感じています。


ありがとうございます。


Posted by 琉球ガラスの海風 佐々木仁孝 at 18:19│Comments(3)
この記事へのコメント
はいさい(^^)v

すばらしい余興に脱帽です!

太志ぃ先輩をみたときは爆笑しました(笑)
Posted by riki at 2011年11月23日 18:51
新潟から新婚さん見ました今度買い物したいと思います
Posted by 新潟県人 at 2011年11月25日 10:27
>rikiさん

ほんと大傑作ですよね。海風ファミリーの結束力に感謝感激です。フトシさんも海風ファミリーですよ~♪


>新潟県人さま

「新婚さんいらっしゃい」をご覧になっていただきありがとうございます。
沖縄の自然あふれる読谷村。終の棲家になりそうです。
是非工房へも遊びにおいでくださいませ。
Posted by 琉球ガラスの海風 佐々木仁孝琉球ガラスの海風 佐々木仁孝 at 2011年11月25日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。