てぃーだブログ › 有限会社海風/琉球ガラス工房海風/Glass Art 青い風ブログ › 【新規募集】職人、職人見習い、スタッフ募集のお知らせです。

2016年10月01日

【新規募集】職人、職人見習い、スタッフ募集のお知らせです。

有限会社海風
琉球ガラス製造・販売業
http://www.okinawa-umikaze.com/


沖縄の伝統工芸・琉球ガラス。
その伝統を保持しつつ、新たな世界を目指して伸びている琉球ガラス工房海風・グラスアート青い風より、
新規採用募集のお知らせです。

私自身、東京出身で、沖縄に来るまで「琉球ガラス」という言葉さえ知りませんでした。
しかし、工房で飛び交う職人、スタッフの「言葉」が「生きている」ことに感動し、
すっかりトリコになってしまいました。

私のように、最初は工房に体験に来たお客さんだったうちの、
私を含めれば3人の見習、スタッフがいるような、魅惑的な工房です。

豊かな人生を送りたい、そう願っている方に、是非お勧めしたいこの世界。

新たな人生を開くきっかけとなれれば、嬉しいです。


【新規募集】職人、職人見習い、スタッフ募集のお知らせです。


1)ショップ店員(パート)
2)琉球ガラス製造スタッフ(正社員)募集

1)ショップ店員
  給与 時給720円~
  
2) 琉球ガラス製作スタッフ
給与 月給13万~(交通費有)

スタート金額は経験能力に応ず


勤務時間
  9:00~18:00
  ※実働8H
  
資格
 未経験者可、要自動車免許
 土・日・祝日出勤できる方大歓迎!!

休日
 月5~7日 ※相談可

待遇
 社保完備、賞与年2回有 交通費有、制服貸与、駐車場有

応募
 電話連絡の上、履歴書持参または送付(写真付)

【採用担当より】
 見学可。若さと勢いのある工房です。男女ともに歓迎!
  

電話 098-958-2000
読谷村高志保915(Gala青い海内)  



Posted by 琉球ガラスの海風 佐々木仁孝 at 17:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。